ハルスイッソなブログ

ただのKドルキモオタのひとりごと。

Happy Hoshi Day🎉

本日は10時10分ホシくんのお誕生日です〜👏

 f:id:msvxsa_tt:20170618222047j:image

 

 

ネガホゥシ!!! (言いたいだけ)

 

 

 

 

 彼はパフォチのリーダーでもあり振付師でもあり最高のダンサー!

 f:id:msvxsa_tt:20170619083159j:image

  卍なクォンスニョン氏

(卍の使用方法がわからない)

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170811010525j:image 

ホシくんの振り付けは見ている人を楽しませてくれるものだな〜と思います。

そもそもセブチの曲はアイドルらしいというかキャッチーな感じですし振り付けもみんなが真似しやすくて印象に残るもので本当に………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだからーー!!!

f:id:msvxsa_tt:20170619083442j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチーとか真似しやすいとか上から言ってますが…

 

 

 

 

 

 

うるごしぷちあな真似できねぇーから!f:id:msvxsa_tt:20170619111512p:image

 

そもそもぶんぶんあたりからもうできてねぇーから!!f:id:msvxsa_tt:20170619111539j:imageというかお前が踊れないだけな!(みんな何であんな踊れるの教えて!でんじろうせんせーい!)

 

 

 

 

セブチはコンセプトがすごい変わりましたよね… 今がいい!前の方がいい!とか色々意見があるとは思いますが、セブチくんたちはもっと飛躍するために挑戦してるんですよね…ホシくんであれば今までのコンセプトが少年ならば、そこから大人になっていくわけですから振り付けもより大人にかっこよくしよう!とすごい苦労して考えてくれたのかな〜そんな風に私は思います。

f:id:msvxsa_tt:20170619112422j:image

それにしてもかっこいいなぁ(ボソッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでパフォチの雰囲気って和みますよね…

なんだろう…すごいかわいい…かわいい…KAWAII

f:id:msvxsa_tt:20170619183022j:image

 

f:id:msvxsa_tt:20170621190203j:image

 This is KAWAII…!

f:id:msvxsa_tt:20170621190231j:image

 korewo KAWAII toiwanainara naniga KAWAII wake??

f:id:msvxsa_tt:20170621190418j:image

 

国籍の違いで距離があるのかな?って感じることがあるんですけどホシくんが中華を繋ぎとめてくれてる。そんな感じがするんですよね…ホシくんがいてこそあの和やかな空気。パフォチの仲良しこよしなところほんとに守りたい(突然の宣言) 俺が死んでも守ったる〜!!!

 

 

 

 

 

 これからも頼れる兄貴として惚れさせてください〜! おめでとう〜!

f:id:msvxsa_tt:20170621233412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、元気にしてますか?黒髪ホシくんもいいですがお母さん、ハイトーンホシくんの方がもっとかっこいいと思うわ…たまにはハイトーンホシくんも見せて下さいお母さん待ってるから。あとちゃんとご飯食べてね。

f:id:msvxsa_tt:20170621232838j:imagef:id:msvxsa_tt:20170621232858j:image

 

 

 

 

 

 

Happy Jun Day 🎉

本日は 大陸の奇跡ムンジュンフィのお誕生日!!f:id:msvxsa_tt:20170610081551j:imagef:id:msvxsa_tt:20170610081819j:image

 

いやわたし同じ哺乳類のはずなんですけど…おかしいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610082308j:image

イケメンは絶対性格に難がある…っていう持論があるんですが(過去になにがあった)

ジュンピはそんなことなかったんですよね

お前ハンソルの時もそんなこと言ってたな

 

 

 

動画とか見ているとよくわかるんですが、自分が前に前に!って感じじゃないですよね…いつも後ろで微笑んでることが多いなぁと。

f:id:msvxsa_tt:20170610101939j:image

 

f:id:msvxsa_tt:20170610102900j:image

 

 

FC会員限定の動画だったと思うんですが、動画の中でも目の前にカラットがいるみたいに見てくれてるんですよね…その動画見てからジュンピを観察しているとメンバーの話一つ一つに相槌打ってニコニコしてるんですよね〜

 

人柄というかそういうやさしいところって行動にでてきますよね。謙虚で困っている人がいたら必ず手を差し伸べてくれるような温かい人なんだろうな…f:id:msvxsa_tt:20170610103041j:image

 

 

 

中国から韓国に来て私みたいなもんにはわからないけれどたくさん不安を抱えて辛いなかでも頑張ってきたのかな…(端正な顔立ち…)

 

f:id:msvxsa_tt:20170610104123j:image

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610104156j:image

いや、顔!!!

ジュンピより気になる件。

 

 

 

 

 

ところでジュンピって独特な笑いのセンスを持っていますよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105336j:image

あっこれは違いますね

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105418j:imagef:id:msvxsa_tt:20170610105414j:image

(こいつガチで笑わせにきてやがる…)

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105421j:image

ブソクスンはムードメーカーでみんなを盛り上げますが、ふとした時にすごい笑わせてくるのはジュンピウォヌって感じがします。

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105557j:imagef:id:msvxsa_tt:20170610105559j:image ジフンさん「やめろ

 

 

最後にお茶目なムンジュンフィさんを

 

ジュンピがいつも笑って楽しく過ごせますように。お誕生日おめでとう〜👏

 

 

Happy Mingyu Day🎉

何気に4月に突入しており、ゔああ〜川の流れのよ〜うに〜って感じななんですが…

 今日は公式みんなの彼氏兼みんなの犬!!!キムミンギュのお誕生日です👏おめでとう!!!

(みんなの犬って誤解を招くぞ…)

 

f:id:msvxsa_tt:20170406100902j:image

っておいおい!レオンのジャンレノ度高めのキムミンギュやないかい!!

f:id:msvxsa_tt:20170406101022j:image

 

そういえば、ミンギュは最近ランウェイデビューしましたね! f:id:msvxsa_tt:20170406143814j:imagef:id:msvxsa_tt:20170406143826j:imagef:id:msvxsa_tt:20170406143820j:imagef:id:msvxsa_tt:20170406143836j:image

かっこいいわ…卒園式を見守るママの気持ちになるわ♡

 

全身画像をみてみると…f:id:msvxsa_tt:20170406165159j:imagef:id:msvxsa_tt:20170406165208j:imageそらぁ〜モデルやるわ〜〜

 

 

では、ここでキムミンギュのスペックをみてみましょう🤗

・顔がイケメン

・八重歯

・左利き

・185cmという長身

・手先が器用(料理、ヘアアレンジ等)

・年上女性好き

・明るい 

・大食い

ハァァァァァァァァァァン

どこの少女漫画だよ‪( ◜◡◝ )‬

 それプラス小学生男子のようにはしゃいだり時よりオネエ感出してきたり ポンコツ発揮してきたり…萌えの宝石箱や〜〜

 

 

ミンギュはメンバー全員と仲が良いイメージです。f:id:msvxsa_tt:20170406175350j:imagef:id:msvxsa_tt:20170406175422j:imagef:id:msvxsa_tt:20170406175508j:image

 

誰とでも仲良くできる人懐っこい性格はみんなを笑顔にしてたくさんの幸せをわけてくれますね…そんな最高なワンちゃん!キムミンギュ!

お誕生日おめでとう!!!

f:id:msvxsa_tt:20170406174155j:image

エロい… 

生きてます

久しぶりの更新です🙂いつのまにか3月に突入しており時の流れが怖いと実感しています、、、f:id:msvxsa_tt:20170315133023j:image

書きたいことは山ほどあるのですがなんといっても語彙力がないため諦めがちなんですよね〜(なんでブログやってんの)

情報を流すわけでもない おもしろい記事を書くわけでもないので本当どんなポテンシャルでやってるんですかね〜

なぜブログをやっているのかとずっと考えていて更新していなかったのですが…考えた結果がKドルたちのしんどさを何処かに吐き出さないと実生活に支障きたしそうなのでここで整理をしている。ということでした🤗 

アクセス件数など見ることができるのですが、、、ブログを開いてくださった方がいるだとぉ、、、、まじかよ、、、、まじか、、、

これからも読んで下さる方がいると信じてくだらないひとりごとを垂れ流させていただきたいと思います(^ω^)

 

軽率に自己紹介

セブチちゃんたちは神戸が終わり今日から横浜がスタートしましたね!f:id:msvxsa_tt:20170221202733j:image

う…行きたかった…

 

 

そして本日は自己紹介をしていなかったのでわたしの話をしようかと思います…そもそも

こんなブログ見てる人この世に存在するの!?

HAHAHA SORENAAAAAA〜〜!!

 

f:id:msvxsa_tt:20170221213901j:image 

 

 

音楽をきくのが好きで国関係なく漁りまくっておりなんやかんやあっていつのまにかKドルヲタになりました。

Kドルにハマる以前は洋楽ばかりきいていました…尚意味はわからない…中二病かよ… 現在でもよくききますがヲタ活が楽しすぎるため以前の様な熱はさがりKドルに移りました(^。^)

 

 

1番のめり込んだのはDr.DreをはじめSnoop Dogg Busta Rhymes、最近だとKendrick Lamarなどゴリゴリのヒップホップでしたf:id:msvxsa_tt:20170221210104j:image

Busta Rhymes

( JKがきく音楽じゃねぇだろ…)

夜な夜な東西海岸ヒップホップ抗争について調べてました。だから友達できないんだな〜〜

 

ほかにもデスチャ David Guetta BSB  Pharrell Williams Ne-yo レッチリAlunaGeorge などジャンル関係なくきいてました(何言ってるかわからないのにな!!!)英語レベルが出川さんと同じなので洋楽翻訳サイト様にお世話になりました!今でもお世話になっております!

 

 

洋楽とKPOPばかりきく毎日を続け浅くハマりながらもセブチに出会いました。f:id:msvxsa_tt:20170221212013j:image

(ちなみにソクミン ディノペンでソラブー推しです。イルコン後のいま現在進行系でウォヌに弄ばれています。)

いや〜何があるかわからないですね〜

屈強な黒人ばかり追ってたわたしがいつのまにか13人の爽やか青年を追うとは…

ほんと何があるかわからない

 

くそどうでもいい情報でした🤗もしもこのブログを読んでくださる方がいたのならばこんな奴がこんなしょーもないこと書いてんのかーと思っていただけたら嬉しいです!嬉しいのか?

Happy DK Vernon Day 🎉

本日18日はソクミンとハンソルのお誕生日です!! テッテレー(裏声)

グループ内で同じ誕生日ってそれってキセキ!!GReeeeN状態なわけなんですが(?)f:id:msvxsa_tt:20170221131420j:image

 

わたくしありがたいことに18日神戸にて無事にお祝いすることができました…f:id:msvxsa_tt:20170221133109j:image

私は加山雄三さんになった心持ちでした。

イルコンについてはたくさんレポをしたいのですが語彙力がないためやめときます。わかりやすくまとめてくださる方たくさんいますしね…(よくそんなんでブログ書いてんな) 

 

 

 まずはソクミンさんなんですがf:id:msvxsa_tt:20170221145000j:image

 世の中を批判的にしか見られなかった時期があったと言っていました。それはとても辛いことだったんだろうなと思いますけれどそれがあったからこそみんなを笑顔にする最強ハッピーウィルスになったと思うんですよね〜勝手に。f:id:msvxsa_tt:20170221145628j:image

 

 お菓子の乾燥剤を口に入れるイソクミン氏↓

f:id:msvxsa_tt:20170221150016j:image

サイズシールを剥がし忘れたイソクミン氏↓

f:id:msvxsa_tt:20170221150018g:image

こんなおっちょこちょいなところも含め周りを和ませる才能を持っているわけなんですね〜 好きだー!俺と結婚してくれぇー!

 

f:id:msvxsa_tt:20170221160305g:image

いつもニコニコ笑っていますが無理してないか心配になります…泣いてもいいんだよ…(私が号泣) 

 

 

 お次はハンソルくん

f:id:msvxsa_tt:20170221151118j:image 

ハァァァァァァァンビジュアルが殺人的

 

最初ハンソルくん見た時f:id:msvxsa_tt:20170221151323j:image

絶対こんな人なんだろうなぁと思ったんですが…それが違ったんですよ!奥さん!普段は控えめでやさしくてプロ意識が高くて、、、、f:id:msvxsa_tt:20170221151934j:image

そんなにやさしくされたら好きになるじゃん!ばかっ!

(お前に当てた優しさじゃない)

 

彼のロールモデルはJ.Coleですf:id:msvxsa_tt:20170221153442j:image

 

もしも気になった方いましたらこの曲がおすすめなので聞いてみてください

 ロールモデル(模範となる人)なんていない

J.Coleの父は失踪しており周りの大人はギャングばかりで辿り着いたハリウッドには信用できる人はいない…そんな生い立ちだそうです。

 ハンソルくんも苦難の中でJ.Coleの曲に助けられたりしたんでしょうね…

いつかJ.Coleの様な偉大なラッパーになれることを願っています…

 

2人ともおめでとう!!f:id:msvxsa_tt:20170221160847j:image

Happy Dino Day 🎉

f:id:msvxsa_tt:20170211205253j:image

本日はウリマンネディノちゃんの生誕日です!!おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!産んでくださったお母様ありがとう!!育ててくれたお父様ありがとう!!(どの立場で言ってる)

 

ここで天使すぎる幼少期をごらんください。

 f:id:msvxsa_tt:20170211213154j:imagef:id:msvxsa_tt:20170211213216j:imagef:id:msvxsa_tt:20170211213240j:image

天使でしかない。

こんなんみたら育てたい衝動しか生まれませんねぇ!みなさん!!!

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170211210756j:image

ディノくんはどこのグループよりもマンネらしくマンネやってます(?)個人的にハニさんに赤ちゃん強要されてるディノたん、、、、これがマンネの宿命なのですね、、、、ディノちゃんは長男のしっかり者なので「ジョンハニヒョンの赤ちゃん〜」は、、、「なぜこんなことをやっているのだろう…」哲学者の如く問いかけてるに違いないわ!!そんな感じで嫌がるディノちゃんがきゃわうぃうぃー♡

 

ディノちゃんかわいいかわいい言ってますが彼は突如として男を出してきます…

f:id:msvxsa_tt:20170221134811j:image

ディノちゃ…失礼しました…イチャン様と呼ばせていただくのをお許しくださいませ(スライディング土下座)

 

この現象をオイルショックみたいな感じで

Dino Shock -ディノショック-

と呼びます。(お前だけな)

 

 

 

ってなわけでお誕生日 せーのっ

おめでとうございます!

 

 

 

これからも私の心を弄んでください。

f:id:msvxsa_tt:20170211212820j:image