
ハルスイッソなブログ

ただのKドルキモヲタのひとりごと。

Happy Dino Day 🎉

f:id:msvxsa_tt:20170211205253j:image

本日はウリマンネディノちゃんの生誕日です!!おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!産んでくださったお母様ありがとう!!育ててくれたお父様ありがとう!!(どの立場で言ってる)

 

ここで天使すぎる幼少期をごらんください。

 f:id:msvxsa_tt:20170211213154j:imagef:id:msvxsa_tt:20170211213216j:imagef:id:msvxsa_tt:20170211213240j:image

天使でしかない。

こんなんみたら育てたい衝動しか生まれませんねぇ!みなさん!!!

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170211210756j:image

ディノくんはどこのグループよりもマンネらしくマンネやってます(?)個人的にハニさんに赤ちゃん強要されてるディノたん、、、、これがマンネの宿命なのですね、、、、ディノちゃんは長男のしっかり者なので「ジョンハニヒョンの赤ちゃん〜」は、、、「なぜこんなことをやっているのだろう…」哲学者の如く問いかけてるに違いないわ!!そんな感じで嫌がるディノちゃんがきゃわうぃうぃー♡

 

ディノちゃんかわいいかわいい言ってますが彼は突如として男を出してきます…

f:id:msvxsa_tt:20170221134811j:image

ディノちゃ…失礼しました…イチャン様と呼ばせていただくのをお許しくださいませ(スライディング土下座)

 

この現象をオイルショックみたいな感じで

Dino Shock -ディノショック-

と呼びます。(お前だけな)

 

 

 

ってなわけでお誕生日 せーのっ

おめでとうございます!

 

 

 

これからも私の心を弄んでください。

f:id:msvxsa_tt:20170211212820j:image