
ハルスイッソなブログ

ただのKドルキモヲタのひとりごと。

Happy DK Vernon Day 🎉

本日18日はソクミンとハンソルのお誕生日です!! テッテレー(裏声)

グループ内で同じ誕生日ってそれってキセキ!!GReeeeN状態なわけなんですが(?)f:id:msvxsa_tt:20170221131420j:image

 

わたくしありがたいことに18日神戸にて無事にお祝いすることができました…f:id:msvxsa_tt:20170221133109j:image

私は加山雄三さんになった心持ちでした。

イルコンについてはたくさんレポをしたいのですが語彙力がないためやめときます。わかりやすくまとめてくださる方たくさんいますしね…(よくそんなんでブログ書いてんな) 

 

 

 まずはソクミンさんなんですがf:id:msvxsa_tt:20170221145000j:image

 世の中を批判的にしか見られなかった時期があったと言っていました。それはとても辛いことだったんだろうなと思いますけれどそれがあったからこそみんなを笑顔にする最強ハッピーウィルスになったと思うんですよね〜勝手に。f:id:msvxsa_tt:20170221145628j:image

 

 お菓子の乾燥剤を口に入れるイソクミン氏↓

f:id:msvxsa_tt:20170221150016j:image

サイズシールを剥がし忘れたイソクミン氏↓

f:id:msvxsa_tt:20170221150018g:image

こんなおっちょこちょいなところも含め周りを和ませる才能を持っているわけなんですね〜 好きだー!俺と結婚してくれぇー!

 

f:id:msvxsa_tt:20170221160305g:image

いつもニコニコ笑っていますが無理してないか心配になります…泣いてもいいんだよ…(私が号泣) 

 

 

 お次はハンソルくん

f:id:msvxsa_tt:20170221151118j:image 

ハァァァァァァァンビジュアルが殺人的

 

最初ハンソルくん見た時f:id:msvxsa_tt:20170221151323j:image

絶対こんな人なんだろうなぁと思ったんですが…それが違ったんですよ!奥さん!普段は控えめでやさしくてプロ意識が高くて、、、、f:id:msvxsa_tt:20170221151934j:image

そんなにやさしくされたら好きになるじゃん!ばかっ!

(お前に当てた優しさじゃない)

 

彼のロールモデルはJ.Coleですf:id:msvxsa_tt:20170221153442j:image

 

もしも気になった方いましたらこの曲がおすすめなので聞いてみてください

 ロールモデル(模範となる人)なんていない

J.Coleの父は失踪しており周りの大人はギャングばかりで辿り着いたハリウッドには信用できる人はいない…そんな生い立ちだそうです。

 ハンソルくんも苦難の中でJ.Coleの曲に助けられたりしたんでしょうね…

いつかJ.Coleの様な偉大なラッパーになれることを願っています…

 

2人ともおめでとう!!f:id:msvxsa_tt:20170221160847j:image