ハルスイッソなブログ

ただのKドルキモオタのひとりごと。

軽率に自己紹介

セブチちゃんたちは神戸が終わり今日から横浜がスタートしましたね!f:id:msvxsa_tt:20170221202733j:image

う…行きたかった…

 

 

そして本日は自己紹介をしていなかったのでわたしの話をしようかと思います…そもそも

こんなブログ見てる人この世に存在するの!?

HAHAHA SORENAAAAAA〜〜!!

 

f:id:msvxsa_tt:20170221213901j:image 

 

 

音楽をきくのが好きで国関係なく漁りまくっておりなんやかんやあっていつのまにかKドルヲタになりました。

Kドルにハマる以前は洋楽ばかりきいていました…尚意味はわからない…中二病かよ… 現在でもよくききますがヲタ活が楽しすぎるため以前の様な熱はさがりKドルに移りました(^。^)

 

 

1番のめり込んだのはDr.DreをはじめSnoop Dogg Busta Rhymes、最近だとKendrick Lamarなどゴリゴリのヒップホップでしたf:id:msvxsa_tt:20170221210104j:image

Busta Rhymes

( JKがきく音楽じゃねぇだろ…)

夜な夜な東西海岸ヒップホップ抗争について調べてました。だから友達できないんだな〜〜

 

ほかにもデスチャ David Guetta BSB  Pharrell Williams Ne-yo レッチリAlunaGeorge などジャンル関係なくきいてました(何言ってるかわからないのにな!!!)英語レベルが出川さんと同じなので洋楽翻訳サイト様にお世話になりました!今でもお世話になっております!

 

 

洋楽とKPOPばかりきく毎日を続け浅くハマりながらもセブチに出会いました。f:id:msvxsa_tt:20170221212013j:image

(ちなみにソクミン ディノペンでソラブー推しです。イルコン後のいま現在進行系でウォヌに弄ばれています。)

いや〜何があるかわからないですね〜

屈強な黒人ばかり追ってたわたしがいつのまにか13人の爽やか青年を追うとは…

ほんと何があるかわからない

 

くそどうでもいい情報でした🤗もしもこのブログを読んでくださる方がいたのならばこんな奴がこんなしょーもないこと書いてんのかーと思っていただけたら嬉しいです!嬉しいのか?