
ハルスイッソなブログ

ただのKドルキモヲタのひとりごと。

生きてます

久しぶりの更新です🙂いつのまにか3月に突入しており時の流れが怖いと実感しています、、、f:id:msvxsa_tt:20170315133023j:image

書きたいことは山ほどあるのですがなんといっても語彙力がないため諦めがちなんですよね〜(なんでブログやってんの)

情報を流すわけでもない おもしろい記事を書くわけでもないので本当どんなポテンシャルでやってるんですかね〜

なぜブログをやっているのかとずっと考えていて更新していなかったのですが…考えた結果がKドルたちのしんどさを何処かに吐き出さないと実生活に支障きたしそうなのでここで整理をしている。ということでした🤗 

アクセス件数など見ることができるのですが、、、ブログを開いてくださった方がいるだとぉ、、、、まじかよ、、、、まじか、、、

これからも読んで下さる方がいると信じてくだらないひとりごとを垂れ流させていただきたいと思います(^ω^)