ハルスイッソなブログ

ただのKドルキモオタのひとりごと。

Happy Jun Day 🎉

本日は 大陸の奇跡ムンジュンフィのお誕生日!!f:id:msvxsa_tt:20170610081551j:imagef:id:msvxsa_tt:20170610081819j:image

 

いやわたし同じ哺乳類のはずなんですけど…おかしいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610082308j:image

イケメンは絶対性格に難がある…っていう持論があるんですが(過去になにがあった)

ジュンピはそんなことなかったんですよね

お前ハンソルの時もそんなこと言ってたな

 

 

 

動画とか見ているとよくわかるんですが、自分が前に前に!って感じじゃないですよね…いつも後ろで微笑んでることが多いなぁと。

f:id:msvxsa_tt:20170610101939j:image

 

f:id:msvxsa_tt:20170610102900j:image

 

 

FC会員限定の動画だったと思うんですが、動画の中でも目の前にカラットがいるみたいに見てくれてるんですよね…その動画見てからジュンピを観察しているとメンバーの話一つ一つに相槌打ってニコニコしてるんですよね〜

 

人柄というかそういうやさしいところって行動にでてきますよね。謙虚で困っている人がいたら必ず手を差し伸べてくれるような温かい人なんだろうな…f:id:msvxsa_tt:20170610103041j:image

 

 

 

中国から韓国に来て私みたいなもんにはわからないけれどたくさん不安を抱えて辛いなかでも頑張ってきたのかな…(端正な顔立ち…)

 

f:id:msvxsa_tt:20170610104123j:image

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610104156j:image

いや、顔!!!

ジュンピより気になる件。

 

 

 

 

 

ところでジュンピって独特な笑いのセンスを持っていますよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105336j:image

あっこれは違いますね

 

 

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105418j:imagef:id:msvxsa_tt:20170610105414j:image

(こいつガチで笑わせにきてやがる…)

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105421j:image

ブソクスンはムードメーカーでみんなを盛り上げますが、ふとした時にすごい笑わせてくるのはジュンピウォヌって感じがします。

 

 

 

 

f:id:msvxsa_tt:20170610105557j:imagef:id:msvxsa_tt:20170610105559j:image ジフンさん「やめろ

 

 

最後にお茶目なムンジュンフィさんを

 

ジュンピがいつも笑って楽しく過ごせますように。お誕生日おめでとう〜👏